ミトラスフィア攻略まとめアンテナ速報

ミトラスフィアの2chまとめニュースを速報でお届け中

「ミトラスフィア攻略ちゃんねる」 一覧

no image

死線の邪眼の活用方法が判明!!護術士なら邪眼からダーク盾にしてバフ延長すればいいんじゃないか?

no image

弓術士で邪眼とエンバー弓を当てたが枠もないわwwwどういう装備編成なら高火力ダメでるん?

no image

エンバーガチャの今回の当たり武器って結局何?魔導士の杖武器エンバーサーペントかエンバー弓か?

no image

エンバーガチャ限定武器や魔導具まとめ!武器の見た目は怖いけど火属性で超強力な効果があるぞ!!

no image

エンバーガチャの魔導士人権武器は死線の邪眼?!魔必須武器と言われるけどバフグループどんな感じ?

no image

女性用のエンバー防具は露出多くてエロすぎだろwwこれはエールデ装備超えたな、一方男性エンバー防具の見た目は?

no image

エンバー110連ガチャで護術士のエンバー盾・エンバーイージス1つゲット!いや、盾にエンバーいらんだろwww

no image

SA45秒以下の記録出す奴って剣士が龍する前に倒すんよね?どんな火力なんだよwww

no image

みとらすタン85話公開!ガチャの装備結果は神のみぞ知るって、やっぱり運営はガチャ虹率を表記より下げてるってことなのか?

no image

2週間遊んだ初心者だけど、クソゲーじゃなくて結構良ゲーじゃね?なんでこんなにセルラン低いんやろ・・

no image

12050超えるダメだす盾ってステータスは物理攻撃特化?物理防御特化のどっち?

no image

30連ガチャやって星4武器0だう・・・ちなみに、有償課金石だう・・・あと2回すればきっと来るよ結果は?

no image

ドッカンバトル事件テーブルソースまで公開して釈明で炎上してるなwwミトラスフィアもいい加減個別確率表記だせよ

no image

弓術士だが、マーレーミトラカースアンヘルフィアンマストーンアビスチュンカなら9手で龍化解放できる?

no image

必死に頑張る初心者剣術士ですが、この装備編成ならミトラクレイモアないとダメですか?

no image

TA野良だとスコア10500付近が限界かな?みんなは野良でハイスコアいくつくらい?

no image

ドッカンバトル事件でミトラスもガチャピックアップ武器が当たらないアカウントがあるのでは?と不安になる人も続出か?!

no image

10連ガチャやってみたら、一番いいレアリティ1個って嘔吐だうー!期待値大きそうなBGMがムカつくねww

no image

ひつじリュックとねこ耳フードをおしゃれアバターしてみたよ!いや、寒いのか暖かいのかどっちだよwww

no image

探索バトルという新要素が今後のアプデであるぞ!ゾーン探索中に一定確率でバトル開始ってポケモンGOかなwww

登録まとめサイトランキング